« お気に入り・・ | トップページ | 節分だぁぁ »

2006年1月31日 (火)

寒げいこ

Kanngeiko1         気合入れ寒げいこ

拳心塾坂井道場・仁友会が度会橋下流の宮川で寒げいこが行われました。リョウタは参加したのですが、ショウゴはインフルエンザで泣く泣く欠席(ノ_・、)グスン

道場生たちは厳寒の宮川で気合いっぱいの練習をしました。

心身の鍛錬を目的に毎年寒げいこをします・・まずは走りこみなどで体を温めたあと

いざ・・・宮川(*・_・)σ ‥…---------- 

今日は少し気温も高く青空いっぱいのいいお天気でした。といっても寒いですよね・・・ホントは雪景色の中ぐらいのほうが良かったKanngeiko3のになんていったら怒られますねα==(・。・#)

えっーおとうさんたち  そんなに深くまで

子供たちもすごぉい........ ( 。..) スゴ

寒さ・・冷たさも吹き飛ばし   Kanngeiko4正拳突き  (。・。・;)ノ エイッ! ))))))) o(。・。・θキック

稽古を終え  楽しみのあったかいトン汁・・・おかあさんたちが作ってくれました

川辺にブロックを囲い火を焚Kanngeiko5きます・・・これがなんとも美味しい(*・・)v

トン汁を作ってくれたおかあさんたち ありがとうございました

m(._.)mアリガト

度会のばあちゃんは 鶏肉をもってきてくKanngeiko2れて思わぬご馳走ミ★(*。・・。)v Thanks!!★

うちのおじいちゃん・・65歳・・若い人たち、かわいい子供たちに囲まれ空手をがんばってます。

若いときから空手をしてきて今孫とともにできるなんて・・生きがいでしょうね・・。)ポッ

きっと・・・

さぁー気合も入り   今年も一年  がんばるぞ(☆。☆)

« お気に入り・・ | トップページ | 節分だぁぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/567121

この記事へのトラックバック一覧です: 寒げいこ:

« お気に入り・・ | トップページ | 節分だぁぁ »