« おはよ。 | トップページ | おばあちゃんのあられ »

2006年1月22日 (日)

マリンの餃子

我が家の夕ご飯は餃子でした。家族5人今日は100個(^O^)ウホホ・・今日の餃子はよしくん(主人)と子供たちの共同作業♪   いや~しかしおいしかったしあわせ(o^-^o) ウフッ  最近フードプロセッサーを購入 ・・マリンがすっごい野菜嫌い・・っていうか今思うと私の責任・・大  食べろ~食べろ~の一点張り  そこで主人が見かねてフードプロセッサーを提案してくれた訳で・・(*^0^*)  野菜たっぷりお肉少し・・具が鮮やかな緑色・・いままでの苦労がウソのよう\(◎o◎)/!食べる・食べる・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) マリンがおいしそうに食べる (^-^*)(..*)う~ん今日のビールもまいう~  明日は休み・・あ~酔っ払うぞ\(◎o◎)/!  一石二鳥ですね!の餃子我が家の定番メニューにになりました(。^。^。)

ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o~♪

« おはよ。 | トップページ | おばあちゃんのあられ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/460493

この記事へのトラックバック一覧です: マリンの餃子:

« おはよ。 | トップページ | おばあちゃんのあられ »