« 味噌作り | トップページ | 大好物。。ケーキ »

2006年2月13日 (月)

バレンタイン

     姫のバレンタイン

大好きな男の子にあげるんだって。。。

もう一ヶ月も前からドキドキ。。わくわく。。

これがBarenntainn今年マリンちゃんが送るチョコ。。。

もちろんおじいちゃん×2・おとうさんの分も・・・

去年はお友達にあげるチョコもたくさんだったけど今年は・・

ふたり。。

う~んだんだん本命とやらをわかってきたのかな?!きゃぁおませサン・・

おとうさんのチョコはオリジナルチョコレートウイスキー。。

えっ・・もうあげたの?だっておとうさんもう飲みたいって。。。

3日早くのバレンタインでした。バレンタインの日には、きっともうカラっぽだよUisukiね・・

すごくあま~くて飲みやすいお酒でした。  

実はおじいちゃんにも、もうあげたのでした・・・

ショウゴ「はずかしがらんと、渡せよ・・俺ついていったるで」

マリン「・・うん」

マリン(超ぶりっこで)「・・おじいちゃん・・だいすきです・・」

おじいちゃん(即答)「俺もすきだよ・・・」(爆)マリン満足(^^)v

あのチョコ苦て大人の味やったわ・・といってかえってきたショウゴ。。

チョコが食べたかったからついていったショウゴでした。。

やっぱりね!そして最後の一言

ショウゴ「おとうさん・・僕さぁチョコレートたくさんもらったら食べるの手伝ってナ。。。」

この自信はどこからきたの?

だいじょうぶ・・だいじょうぶ食べきれるって・・・

っていうかもらえなかったりして(^^)vトホホ(汗)たのしみだわ・・14日

« 味噌作り | トップページ | 大好物。。ケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/696192

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 味噌作り | トップページ | 大好物。。ケーキ »