« バレンタイン | トップページ | 本日のランチ »

2006年2月13日 (月)

大好物。。ケーキ

いただきました今日は・・(^^)vおいしー。。

フルーツも新鮮で・・一番大きいのを選んだ(無理やり)

・・3児の母でした。。

ごめんこれだけは・・・譲れないKeki2

冷たい目で見られながらもおいしそうに食べるでした。。

主人子様ありがとう~よ(^^)v

とってもうれしい頂き物でした。。

フッコちゃんごちそうさまでした。。このケーキ皿がすぐれもの

みんなは声をそろえてミー子 (猫ちゃん)のえさ・・いれよって

とーんでもない・・・こんなかわいいお皿(^^)v

今日の夕食でマリンがカレーライスをいれて食べていましたよしよし。。

« バレンタイン | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/701292

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物。。ケーキ:

« バレンタイン | トップページ | 本日のランチ »