« 大好物。。ケーキ | トップページ | お肉の・・ »

2006年2月14日 (火)

本日のランチ

     休日のランチ

今日は前からずっと気になっていた

月灯りの屋根にいってきました。

松阪の城跡を目印に探して駐車場に車を止めたものの

あちこち歩きまわっても雑誌で見たあの隠れ家らしきお店がなくSnec_0009

通りがかりの人にたずねると・・・

結構歩いて行く・・とのこと。。

城跡を見ながら主人とテクテク(私小走り)

・・・するとありました・・・(^^♪

古き良きSnec_0004時代を思わせる。。月灯りの屋根

ひとつひとつに思いが込められているような

心安らぐ空間でした・・

主人がランチ(さばの竜田揚げきのこあんかけ)・・

私はSnec_0005マトソースモツァレラチーズのパスタ(前菜セット)・・

どれもすごく美味しかった(^^)vSnec_0007

最後に今日シェフが焼きましたといって

かわいいチョコを頂きました。

バレンタインだからかな?!

ちょっとした心使いにあったかい気持ちになりました。

メニューのところにはこんな心遣いの言葉

車から歩いてくる途中に雨が降り出しご迷惑をかけた方には・・

ドリンクをサービスさせていただきます

私たちも同じではないけど接客業・・

今日もまたひとつ勉強になりました。又行きたいと思ったお店でした。。

今日も付き合ってくれた・・・おとうさん・・

当分ダイエットは無理でしょう。。

その分畑仕事でカロリー消耗してください・・ね(^^)v

« 大好物。。ケーキ | トップページ | お肉の・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/712503

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 大好物。。ケーキ | トップページ | お肉の・・ »