« お肉の・・ | トップページ | ゴルフ »

2006年2月15日 (水)

2月14日

     ついにきました^o^。。

バレンタインデー♪夕方マリンのおつとめに付き合いました。。

こっちのほうがドキドキするぐらいの緊張が・・・

一年生で^^;やっぱりおませなマリンちゃん

とりあえず無事終了ホッ

先日問題発言をしたショウゴは

まだ・・ゼロ(-_-;)時計はもう5時30分

宿題をしていても落ち着かない様子(汗)すると

ピンポーン♪

瞬間移動をしたショウゴ・・どさくさにまぎれてマリンまで

なんとかわいいかわいい女の子が照れながら

ショウゴにチョコを渡してるではないか・・・きぁ^^♪

よかったねショウゴまだ食べきれる・・ね

するとまた

ピンポーン♪またまたピンポーン♪♪

(ショウゴの顔はゆるみっぱなし)^^;すごいね!いまどきの小学生はTyokos

・・・でもなんだかとってもかわいい光景(^・^)

記念に写真におさめておきました。

ショウゴ「あーおとうさんオレ鼻血出るとあかんで食べるの手伝って~」

お父さん「お前は昔の人間か・・・(-_-;)」

するとそこへリョウタが帰宅・・・リョウタは2歳のころからずーと

心をよせていてくれる女の子がいて今年もかわいい

手作りTyokorトリィフチョコ(^・^)

リョウタはニコニコで味わって食べていました。。

だ・い・す・きのメッセージも

今日は子供たちのかわいい一面を見た一日でTyokor2した(^^♪

« お肉の・・ | トップページ | ゴルフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/718800

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日:

« お肉の・・ | トップページ | ゴルフ »