« 本日のランチ | トップページ | 男前 »

2006年2月21日 (火)

あげぱん

   給食当番・・の

私知らなかった~ピンクの車でこんなあげぱん売っとるの・・

昨日こんなん食べて美味しかったよ!

って言ったら

そんなん前から知っとるよ(;_;)という友達の冷たい言葉(-_-;)

私遅れてる~(-_-;)でもおいしかったし

今日知ったからいいってことにしよう(^^♪

あげぱんのきなこ味がうちの子たちの大好きな給食のひとつ

今日はきなこ味さとう味を買ったんだけど

やっぱりきなこの取り合い(+o+)私もまじって・・・

おとうPannさんはきなこは口にはいらず翌朝さとう味を食べてた

うまい!って(^^♪

だれでも一度は食べたことのある懐かしい味です。

最近三重県から姿を消した・・めろんぱん

何処いったんだろ・・結構食べたわ~

できたて手作り・揚げたて・行列

というものに女の子・・人?はとっても弱いのです。。。(*^_^*

« 本日のランチ | トップページ | 男前 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/783982

この記事へのトラックバック一覧です: あげぱん:

« 本日のランチ | トップページ | 男前 »