« ゴルフ | トップページ | ゴルフ・レッスン »

2006年2月17日 (金)

今日は・・・

  少しお疲れ気味(-_-;)

最近胃腸の調子が悪く・・でもなんだか普通に食べれるってなんか変(-_-;)

深く考えないでおこっ。。

なんでも三日坊主の私がこのブログを始めてもうすぐ一ヶ月(^^)v

不思議と楽しい。

あたりまえの日常・・ありがたき日常・・子供の日々そしてキオクを

大切にしていこう

只今リョウタは新調したドライバーでバンバン打っている

もちろんコーチはおとうさん・・

ショウゴもゴルフの練習を終え(僕タイガー・ウッズみたい)

なんてつぶやきながら布団の中でお楽しみのゲーム中(-_-;)幸せな奴

マリンはお風呂の中で腰をフリフリ♪歌い疲れたのか・・もう夢の中

おとうさんは仕事の注文チェック中

明日は土曜日・・美容院も忙しいと見込んで私も寝よっと(-。-)y-゜゜゜

« ゴルフ | トップページ | ゴルフ・レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/740426

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« ゴルフ | トップページ | ゴルフ・レッスン »