« 男前 | トップページ | ちょっとした »

2006年2月23日 (木)

ピアノ

      マリン念願のピアノ購入

ホント今の時代は便利なものでオークションでピアノを買いました。

私はそういう事に疎く主人がすべてやりくりしてますが、

毎回驚きの嵐・・・

私は時代についていけない(汗)若い?!

のに微妙に年寄りくさいです(-_-;)

マリンちゃんの発表会も近いし。。

早速組み立て(^^♪さすがは男の子・・お手伝い?

興味しんKumitateしん・・

いいことよ~なんでも興味をもてるってことは・・・

なんだかややこしい組み立てかたの紙をみながら

さすがはKannsei元大工(+o+)テキパキテキパキ・・完成!!

マリン大満足のようね

「わ~く光る~」なんて喜んで・・・

もちろんMarinnpお兄ちゃんも

おとうさんも私も

順番こに入って喜んで弾いてました。

なんだかリズム感が鈍いのは・・・私みたい(-_-;)

みんなの視線が・・・

やばいんじゃない?おかあさん

だいじょうぶ?おかあさん・

といわんとばかりに(-"-)

ほっといてくれ~

そうそうこのピアノはみんなにいただいたお年玉でかったんだよねマリン・・・

大切にしようね

« 男前 | トップページ | ちょっとした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/803460

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ:

« 男前 | トップページ | ちょっとした »