« 久しぶりの中華そば | トップページ | 味噌作り »

2006年2月 7日 (火)

休日

     休日食べ歩きグルメ

ここ数ヶ月前から休日の・・ランチ・・カフェというものにはまってしまいました。

そう・・・ダイエット中の主人をひっぱって(*^_^*)

季節限定の月曜休みをいただいて・・決まった休みっていうのがなくお茶屋さんって新茶の時期・秋番の時期だけじゃなく・・年中仕事がいっぱい(私も嫁に来て知ったこと)・・ということで暇を見つけてはひっぱってます。

うち(茶嘉)お茶を取り扱ってくれているお客様(お店)を少しずつでも御紹介できたらなって思います。

昨日はお茶の配達が終わったのがもう2時前・・・行くはずだった(また紹介します)お店がお昼のオーダーがストップ(;O;)もう私と娘はグ~グゥ~限界・・。。

おなかMarukasuisan1すいた~(*_*;

でたどりついたのが・・・・マルカ水産

主人がマリンに説明してました・・・

「おとうちゃんとおかあちゃんはここが新婚旅行やってんぞ」

オイオイMarukasuisan3新婚旅行とまでいわなくても(^^ゞ

結婚して初めて食事をした・・そう記念すべきマルカ水産です(^o^

ちょっとご飯を食べようが・・・・なんと思わぬ(*_*;ご馳走(^^♪

おどり焼きまで(^・^)     

ここが私たちの気が合うところ・・・座ったからにはうまいものを食べまくろう(;O;)

海老がバタバタ・・お魚がペタペタ焼かれて動きまわっているのを・・ごめんね~でもおいしく頂いてあげるからねってニコニコしながらおさえて焼く姿は  まさしく

  残酷焼きMarukasuisan2_1

ふと。うしろを見たら遠くの壁にもたれて・・・冷たい目で私を見るマリンを発見(-.-)

残酷だよね~   おかあさん(-"-)    

でもおいしい!おいしい!とマリンのホッペはかわいく膨らんでました(^o^) よしよし

« 久しぶりの中華そば | トップページ | 味噌作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/636094

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 久しぶりの中華そば | トップページ | 味噌作り »