« ランチ | トップページ | こんな日 »

2006年3月 7日 (火)

IC開通

Kousoku5Kousoku1 3月5日紀勢自動車道開通

勢和多気JCT~大宮大台IC

が3月11日に正式に開通されます。。

今日はこの高速道路を往復6キロをおじいちゃん・おばあちゃん・子供たちが

記念に歩きました。見て(+o+) この人出・・・Kousoku2

これはほんの一部

今日は私たちは仕事だったのでKousoku3

子供にデジカメを持たせ・・たのんだよおーって

まあまあしっかり上手に撮れていました。ヨシヨシ^^;

この日はなんと1000人を軽く越えていたそうで・・・

1000人分のぜんざいを用意してくれてあったみたいだけどKousoku4

マリンちゃんが並んでる20人ぐらい前で品切れ~・・・

かなりショックだったみたい^^;

紀勢自動車道ずっと尾鷲のほうまでいくわけですが・・・

工事の途中経過を毎日見ながら人間の力ってすごいな~ってつくづく思った。。

人の知恵・力ってまじですごい!!

トンネルの工事の時は学校で見学に連れていってもらって・・

爆発させて穴をあけていく爆破音まで聞かせてもらいいい経験をさせていただきました。

世界遺産ともなった熊野古道にも・・・これからの紀州路にもますます

未来が開けてくるでしょうね。。。

« ランチ | トップページ | こんな日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/946026

この記事へのトラックバック一覧です: IC開通:

« ランチ | トップページ | こんな日 »