« 星になったミーコ | トップページ | ゴルフ »

2006年3月26日 (日)

ブログ通

見ました?!今夜テレビで

{あなたもブログ通になれる!おもしろ感動ブログの数々を紹介・・・・}

ブログという言葉すらいまいちわからなかった私に主人が

ブログやってみえへんか!!って。。。(えっ!けんか売ってんの?ブログってなにをどうしたらいいの?って状態の私に)・・・それから3ヶ月ほど・・・

自分なりに楽しんで更新してたけど・・・みなさんのブログにお邪魔してはいつも関心・感動の日々。。でもなぜだろう!私って進歩なし・・・

この間かたずけも終わりパソコンの前に・・・すると(*^^)vコメントが・・・

まじでまじでめちゃくちゃうれしかった♪「うれしいの~」と主人も目がきらきら☆彡。。。。と、こんな私。今日テレビを見てこの奥の深いブログにますます興味がぁぁ・・・

がんばるぞ!

明日は久しぶりのゴルフなので。。。もうおやすみです☆彡(結果は明日のお・た・の・し・みにウフッ

« 星になったミーコ | トップページ | ゴルフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1177142

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通:

« 星になったミーコ | トップページ | ゴルフ »