« IC開通 | トップページ | チャミーマラソン »

2006年3月 9日 (木)

こんな日

   

ちょっとウイック(カツラ)で遊びました。

ヨン様Syougo2みたい?とか・・この横顔レミオロメン♪こな~ゆき♪

まりんちゃんなんてアイス食べSyougo_2てめちゃくちゃ普通・・お子供たちはそんなに笑えないってMarinn_1いうよりよくにあってるよRyouta_1ね!!

でもねっでもね!わたし・・きょんちゃん・・みっちょんは写真は公開できないよ~(^_-)-☆超昔人間!!っていうか何年かしたら・・・・未来予想図ができちゃったかなりやばい・・・主人は似合ってたのにカメラをかまえたら逃げられた(^^)

こんな日Kakiのいただきもの・・おいしかった~

まりんは今日春を見つけてきました♪これを食べたいとのこと・・でもたったのこんだけ・・・いつもなら甘辛く炒め煮するんだけど。。。どうしよう。。

お味噌汁に入れていただきました。。存在・・・薄。。。つくしちゃん

まりん・・ありがとね♪Tukusi

« IC開通 | トップページ | チャミーマラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/975720

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日:

« IC開通 | トップページ | チャミーマラソン »