« 懸賞 | トップページ | べにふうきの苗植え »

2006年3月 4日 (土)

ひなまつり

    うちの晩ご飯

今年はおばあちゃん張り切ってこんなの作ってくれました。。(^^♪

でも・・・アップでは(^^ゞこのお雛様まゆげがりりしくてTirasi^^;

かわいくおめめは黒ゴマでできてるのか?!っておもったら・・・のり

しかもしっかり・・・つけなくてもいいまゆげまで・・・トホホ

もちろんまりんちゃんも感激。。

「わーすごーいうれしい・・ありがとう」っていいながら携帯で撮影・・・

でもしばらくすると・・気がつきました

「なんかこのお雛様の顔・・・・    変  」

まあおばあちゃんらしい作品でした

それからKyoukoこのちらし寿司はお友達のきょんちゃんにいただきました。。

これがまた美味しいんだわ~・・・さりげない心使いに春を感じ

私の胸が キュンとなっちゃいました。。(笑)

毎度ごちそうさまです。。。きょんちゃん

今年の雛ケーキは・・・木のいえのケーキでした。

今日オープンっていうSyougo_1のをホームページで発見(+o+)そんなに甘くなく。。おいしかったわ

どんなのかな~ワクワク♪

わ~かわいい見た目抜群!味満足!でした。。。

我が家にはお雛様を楽しみにしている姫が・。・

7歳から始まり・・・90歳までの姫が今日はちらし寿司とはまぐりのお吸い物と

雛あられとケーキで素敵なひな祭りをしました。。。Minnna_1

Keki

;

 

« 懸賞 | トップページ | べにふうきの苗植え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/914471

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 懸賞 | トップページ | べにふうきの苗植え »