« べにふうきの苗植え | トップページ | IC開通 »

2006年3月 6日 (月)

ランチ

Yosyoku081

    洋食屋牛銀サイコーに美味しかったしサイコーにおもしろかった^^;Yosyoku121

そんな月曜日

主人はカレー・・・カレーと呪文のように唱えて・・いざ注文

本日品Snec_0026切れ・・・ギョエ~

(俺はいったいオ・レは・・・どうすればいいんだー)すんごくカレーが食べたかったんだろうね・・・だからすんごくショックだったんだろうね・・・だからすっごーくおもしろかった・・・訳だアハハ

帰りの車の中でもずっと。。。言ってた「カレー・カレー」って夕ご飯なににしよって相談しても・・・カレーっ今日は作るわけがない・・私おいしいハヤシライス食べたもん!

でもまた聞いてみる・・・何食べたい?ってSnec_0021

「カレー」      (私って意地悪?)

でも満足したよね焼肉もおいしかったし^^;なにを食べてもやっぱりおいしいわ~牛銀は・・あ~おもしろかったSnec_0023・・・

きのうで約1800本のべにふうきの苗を植え終え私も子供も記念に植えようと思ってたんだけど休みと天候が合わず残念ながら。。お手伝いもできなかった(-.-)おとうさん・おばあちゃんお疲れ様でした。。明日からまた藁敷きやらなにやらと忙しくなるし・・今日はお肉でスタミナつけて体力倍増。。             よかったよかった(*^^)v

« べにふうきの苗植え | トップページ | IC開通 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/940663

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« べにふうきの苗植え | トップページ | IC開通 »