« ブログ通 | トップページ | 蔵出し茶 »

2006年3月27日 (月)

ゴルフ

成績は・・やっぱっ聞かないほうがいいかも(-_-;)っていうか

4ホーRsルほど・・・カートでブッちぎったRyouta1訳です。。。(^_-)思ったより下手くそで。。1ホールがとっても時間をとってしまったからです・・・・・・・という訳で成績不明

でもなんとPata1

今日はリョウタの記念すべき バーディー。。。(^^)vその瞬間でございます

私もショートホールで始めてティーショットでグリーンに・・・Syougo1おっ!!!

もしかして記念すべきバーディーか?!う~んたぶんね~カップはもう目の前・・・

これは入るだろうと・・・主人も喜びを分かち合ってあげようと歩みよる・・・っとところがやってしまいました。。カップの周りをあっち行きこっち行き・・・とっまぁこれが私でございます

Kousu Kousu2    この私を吸い込む池。。必ずチャッポンと(汗

あーなぜ!!なぜ?うまくいかな~い気分は愛ちゃOhiruんなのに(-"-)  

    ようやく昼食にたどり着き今度は食べすぎてこんな状態・・って一番疲Otukareれてるのはお父さんだよ~君たち立ちたまえ!!山猿に近い私たち3人を連れてきて身も心もズタズタよ。。きっと

えっ!サル以下だって(-"-)  

 ショウゴなんか「お父さん穴どこ?・・・どこなん?穴」(汗

とまぁ・・Ryouta2こんな感じ(-_-;)オイオイリョウタもダンスしてる場合じゃないって・・・お前が池に落ちるぞ・・・

私はっていうと芝の上をあっち行きこっち行き。。まさしくサル(汗

これじゃお父ちゃんショック」やわ。。いつか君たちがお父さんを追いぬく日が来ることを夢みてるんやから。。がんばれよ!!小猿たち

MesiMesi2朝から「なー風呂入ってくん?」とお風呂を楽しみにしているショウゴ・・・なので温かーいお風呂で汗を流し・・・

帰りは四馬路で乾杯でした。。。このあと子供たちは空手にいってしまいました。。子供は元気だわ

オトンとオカンはもうダウンどす

« ブログ通 | トップページ | 蔵出し茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1187185

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« ブログ通 | トップページ | 蔵出し茶 »