« 新芽 | トップページ | 中華そば・・なら »

2006年4月16日 (日)

発表会

  私の緊張・・とは・・うらはらに

お腹すいた~!!とこの調子。。本番はまだなんだから洋服汚さないで~

なんて聞きもしないで・・パクリっガブリっ

モスバーガーをほお張る・・姫・・!

Marinn1

この数分後・・・

みごとに♪♪聖者の行進を弾くことができました。

私はもちろんビデオにカメラ。。あとで考えたら私の耳には聖者の行進なんてまったく聞こえてなかった(汗・・

情けMarinn2_2ない、、、親ってこんな気持ちになるんだ~ってあらためて思った・・

私が小さい頃憧れた。。華やかな舞台一度も発表会も出ず挫折、、、

ドレス。。着たいのかな?って思ったら(^^♪なんと

デニムのハーフパンツを選んだマリン

しかもラフなキャミ。。マリンらしいコーディネート。。

あとは私のコサージュとネックレMarinn4スと付け髪でドレスアップしてみました。。いかがかな?!

帰り道。。あ~終わった終わった~と上着を脱ぎ捨てる・・マリンMarinn3

おつかれ~♪  あー疲れた、、(母。。婆)

« 新芽 | トップページ | 中華そば・・なら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1432057

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 新芽 | トップページ | 中華そば・・なら »