« 抹茶ケーキ | トップページ | 新芽 »

2006年4月25日 (火)

ユニバーサルスタジオ

行ってきYuni8ました ぁぁぁ・・・もう5周年ですって!!Snec_0009_2

オープンした当時行きたくて・・でももう少Yuji1し子供たちが大きくなってからのほうが楽しいかな?っと思って・・5年

小学校の代休をねらって行ってきた訳ですが・・・やっぱり  すごい人。。。

でも聞く話だとこれで空いているほうみたい!!いい時にきたかも。。。ここにたどり着く前に実はすごいスリルを味わってきたんですよ。。。

そう  あの環状線・・・・4車線で右からも左からもわり込み、、、

周りはそびえ立つビル・・ビル

子供たちは景色を見て「すごーい。。見て見て」なんていってるけど。。おとうさんは景色なんて見てられへんわ!!とりあえず環状線2周ほどしてきました。。。でも3時間かからなかったかな?!お父さんお疲れ。。。

ユニバーサル・・・もう感動の嵐;;;

子供たちも映画を何回か見て知っていたから喜びが倍増。。。目がキラキラ☆彡☆彡

ターミネーター3-Dなんて・・鳥肌がたったわ!!

すべてだいたい35~40分待ち・・・でも考えてあって待ち時間もさほど退屈しない。。。っていうか気分を高めてくれるwww

マリンはまだまだ・・あまり知らなくてE.Tを見て

「なんか。あのおじいさんへんな・・顔しとる」なんて大声で言ってました(汗、、、

スパイダYuni2ーマンも感動!!思わず声が~でちゃいます。。

バック・トゥ・ザ・フューチャーバックドラフトジョーズもだいたい思っていたものはすべて体験することができました。。

全部超感動!!私たちの想像をはるかに超えた・・・大げさ?!かな・・・

うち感動家族なんで。。。

友達はすごく混んでる時にきたらしく・・ジェラシック・パークに朝から並び終わって出てきたらもうお昼になってたんだって!!

そりゃもYuni6う2度と行きたくないってなるわ~!

マリンはスピードと暗さに少々びびり、でも気になるし・・でも母は

「いやっ」なんて言わせないよ!せっかく来たんだから・・・っと

震えるマリンに虐待?!いや・・愛情です。

これでまたまた強い女の子になりました。Yuni4

兄ちゃんはこんなリアルなフィギアを買ってました。Yuni9

今日も楽しい一日でした子供たちは帰り車の中で爆睡!!家に近ずき起こすと「もう・・ついたん?。。。はや。。。」オイオイお前らは3時Yuni7間、、時が止まってるわ~!!運転手のお父さんをさておき・・「あ~疲れた~今度いつ行く?」だって・・・幸せな奴ら

でもまた・・行こな!と約束してました

   

« 抹茶ケーキ | トップページ | 新芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1531244

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルスタジオ:

« 抹茶ケーキ | トップページ | 新芽 »