« 蔵出し茶 | トップページ | 新芽 »

2006年4月 1日 (土)

誕生日

Syougo_3 今日はショウゴの9歳の誕生日・・・♪♪♪

おめでどう(^^♪ハッピバスデェ~toyou

ショウゴのリクエストでおかあさんのスパゲティーでした。。。

もちろんショウゴの大好物たらこスパ・・・と、カルボナーラPasuta

仕事から帰ると「おなかすいた~」と・・・ピーチクパーチク時計の針はもう6時を回っている・・いつもよりお腹をすかして待っている子供たち。。超マッハスピードで7時前には完成。。。したものの、おとうさんがお仕事忙しくお帰りの様子なし・・・4人でいただきます。。

と、まあ無事いただいた訳ですが。。。この間に喧嘩!喧嘩!・・主役のショウゴくんは涙でグショグショ(-"-)   まあ兄弟ぶつかり合いも大切だけど・・・ね!

ケーキもおいしく頂ました(^^♪

Keki_1ショウゴへ。。4月からは4年生だね・・元気いっぱいでがんばろうね!

« 蔵出し茶 | トップページ | 新芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1242637

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 蔵出し茶 | トップページ | 新芽 »