« 発表会 | トップページ | 新芽 »

2006年4月18日 (火)

中華そば・・なら

  ここ。。一冨士!!今日は久しぶりの中華そば・・・実は前の晩からHPを主人と見て

明日何食べる?!うどんも食べたいな~いや。。やっぱり五目中華にしよかな~と夜な夜なビールを飲みながら・・・Koon

で・・・今夜のご注文は♪ ♪

我が家お決まりの五目中華に・・コーン中華でしたぁぁ

うちのマリンGomokuは五目中華の半熟たまごを子供の器にポトン!っと入れてその中に麺・・野菜を少しずつ入れて頂くのが大好きで・・まろやか~だそうです(^^♪  うん!実に。。

よく外食をすると

「あ~もうしばらく餃子見たないわ~ゲプッ」  

「あ~もうしばらくパスタは見たないわ~ゲプッ!」

と思ったり・・ついつい口にでてしまいますよね~?

でも一冨士はちがうんですよ!子供たちなんて

「ごちそうさま!(すぐメニューを持って)今度何食べよ・・コーンも入れてワンタンも入れてスペシャルトッピングにしよかな~?!」・・

「おとうさんは今度何にする?」・・「う~ん俺か~悩むの~」とメニューを覗きこむ・・!(^^)!

そう・・この魅力とは。。。 ポチッ

« 発表会 | トップページ | 新芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1461274

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば・・なら:

« 発表会 | トップページ | 新芽 »