« 新芽 | トップページ | 新芽 »

2006年4月 3日 (月)

潮干狩り

       今日は風は強いは寒いは最悪な天候・・・でも春休み今日しかみんな休みが合わないし。。我慢大会でした・・・しかも貝がまったく採れないときた。。帰りに買ってきました。貝堀してる写真も撮ってないんだけど・・こんなおもしろい画像が・・・なんかすごいね~自分でもこの画像みてびっくり。。(爆)です

Hiru2

Hiru_1

でもなんかすごく絵になってるわ。。違和感なしっていうのがまた驚き(ToT)

お父さんが写ってないのが残念・・・もっと笑えるのに

こんなところで食べるカップラーメンはサイコー(^^)vほんとは海辺で食べるつもりではりきって準備していったんだけどあいにくの天候で・・・

お弁当もいいけどカップめんがおすすめだよ・・・

帰りは”四季旬彩  花”で食事でした。喜多製茶のお茶を取り扱っOtya_3てくれてます。潮風に吹かれてとっても疲れて・・・Marinn_2

座敷でゆっくり。。まったり。。美味しい食事Sakanaとお酒で満足してきました。

  • 湯葉と大豆のサラダKaisenn
  • あら煮  海鮮丼 

 蓮根の海老挟み揚げ  カマのから揚げ お造り  

どれも美味しかったです。。 Yuzu

« 新芽 | トップページ | 新芽 »

コメント

このお写真は教科書によく載ってる
戦後焼け出された悲惨さを伝えるものに匹敵します^^;

しかし、笑えました(*´∀`)ノ

うまいですね^^;こてつさん・・その表現!なんか笑ってない無表情が味をだしているでしょ・・でもすごく楽しんでるんですよ。是非こてつさん家族も経験してみてください(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1268648

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り:

« 新芽 | トップページ | 新芽 »