« 新芽 | トップページ | 緑茶ケーキ »

2006年4月28日 (金)

お弁当

Obenntou 子供たちの遠足です!!

今日のお弁当のメインはソースひれかつ・・・です!

揚げたてをソースにくぐらすと冷めても美味しい!

と友達と話してたら・・

隠し味を教えてもらったので早速やってみたらグット♪

お味噌を少し入れてコクをだしました。

今日はとってもいい遠足日和で良かったです。

« 新芽 | トップページ | 緑茶ケーキ »

コメント

なんと美味しそうなお弁当><

でも、僕はキュウリが嫌いなので
今度から入れないで下さい。

そのデカイ梅干も眉間にシワを寄せて
カジッて見たい衝動に駆られます。

では、今から昼ごはん頂きます。
(クソ!何だかヒモジイぞ!!)

きゅうりダメなんですか?(^^)本当は今の時期だとブロッコリーが良かったですね!色あいも考えて・・・ブロッコリーは大丈夫かな?ちなみに大きな大きな梅干は私のお弁当です(>_<)やばい!ツバが出てきます(>_<)真っ赤に日焼けした子供たちが「おいしかったわ~」とカラっぽのお弁当箱を出してきたとき私の一日の疲れも吹っ飛びました♪・・・きゅうりも食べてましたよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1602320

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 新芽 | トップページ | 緑茶ケーキ »