« ユニバーサルスタジオ | トップページ | お弁当 »

2006年4月26日 (水)

新芽

Sinnne26_2  新芽の様子

4月26日

順調良く伸び育っています.

おいしい肥を与え霜から守り ・・・

毎日見守り続けてきた茶畑・・・

そんな茶畑の近くにこんなにかわいいお花を咲かせたレンゲ畑があります。

Rennge1毎年休耕田に種を捲いて賑やかしてくれます

私たちが小さい頃レンゲ畑でお弁当食べたり、Nanohana1_1ねっころがったり、ネックレス作ったりしてたけど・・

そんな子供たちの姿も見なくなった気がします

レンゲ畑も少なくなってきてますね。。こんな可愛いお花たちに囲まれいい環境の中・・茶葉も美味しくなるの間違いなしでRennge2_1すよ!!

« ユニバーサルスタジオ | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1585978

この記事へのトラックバック一覧です: 新芽:

« ユニバーサルスタジオ | トップページ | お弁当 »