« 新芽 | トップページ | いつ寝たのか?! »

2006年4月10日 (月)

休日

  ここ一週間ありがたいことに美容院のほうも忙しく、花粉もえらく体が少しお疲れ気味、、、でも朝寝坊ができないんだよね。。私が休みの日は子供が学校・・子供が休みの日は私が仕事・・でも月に一回日曜休みがあって(^^)v明日はゆっくり寝ていようと思えば思うほどうれしくて・・いつもより早く目覚めてしまうのは・・・なぜなぜ!!

ということで今日も早起き。。。子供たちは今日から給食(^^)・・・外は雨。。掃除も終わり夕べ早く寝たせいか気分もスッキリ!・・主人をひっぱり出発・・・の前にお仕事チェック。。わぁーみなさんありがとうございます。。

早速お茶詰め・・私もこうして美容院が休みの日はお茶の仕事をお手伝いするんですが私の仕事は直接お客様と目を見てお話をして  笑顔で

いらっしゃいませ~ありがとうございました・・家でのお手入れチェック

までお客様に接することができるわけですが・・・今こうしてお茶を詰めながら荷物の箱にセットしながら

私はふと思った。。

お客様がこの荷物の箱をあけてどんな笑顔でこのお茶を飲んでくれるんだろう。。。って・・逢って目を見てありがとうございました!が言いたいな。。言えたらな。。って

主人がお茶を詰めるとき、セットするとき、シールひとつ貼るときだって私にうるさく言う理由がよくわかる。目と目が見えないからこそ大切なものがあるんだって。。この箱にギュッと詰まった心があるんだって。。Okonomi

お手伝いも終わりお昼は・・もんじゃ焼きをいただきました。まずは焼き方をマスターし豪快に焼きました。これはイケル!!子供の好きな味だ!!カレー味にチーズが絡み、まさしく子供たちが喜ぶ味・・これで1200円ボリュームたっぷり(^^♪もう一品はSサイズの豚玉・・なんMonnjyaだかメニューを見てるとまだまだ食べてみたいものが、、、、

年中食欲旺盛の茶あちゃん・・となりの人の食べているのがなんだか気になるな~!でもここで食べちゃいかん!いかん!だって最近お腹がポッコリ(-_-;)

まだまだ~気にするほどじゃないって!と主人が自分のお腹をポンっ!いやいや あんたと一緒にしないでよ~

でも二人とも食べていないと生きている気がしないのよね~!食べて運動!をモットーにがんばりやす!!

« 新芽 | トップページ | いつ寝たのか?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1358469

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 新芽 | トップページ | いつ寝たのか?! »