« いちご大福♪その2 | トップページ | いちご大福♪本番 »

2006年5月31日 (水)

茶♪たっぷり

  暑くなってきましたね、、、いきなりの夏日和は体がまいります。

といっても私はもう早くもクーラーの中で仕事しているんだけど・・・お客様に快適~♪と喜んで頂くようにね!!

学校から帰ると子供たちはホッペが真っ赤!!

お父さんも真夏の(#^.^#)顔!!そんな時は栄養もたっぷりなこれ・・・

粉末緑茶Hunnmatuをお湯でシャカシャカ♪氷たっぷりのグラスに注いで召し上がれ~!!

抹茶ではHunnmaturないのだけど・・・この価格でここまで活用してくれる優れもの!!

ちょっとしたおもてなしにもいいかと。。。私のお気に入りの一つです♪

Purin

本日のお菓子       ほうじ茶プリン

ほうじ茶をティバックから出し牛乳で作りました。

この周りのとろ~りは黒砂糖のシロップをかけました。これは絶品でした♪

なんともほうじ茶の香ばしい香りが口の中いっぱいに広がりPurin1

さっぱりとした和プリンでした!!これからの季節にいいかもね!

« いちご大福♪その2 | トップページ | いちご大福♪本番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2009953

この記事へのトラックバック一覧です: 茶♪たっぷり:

« いちご大福♪その2 | トップページ | いちご大福♪本番 »