« 新茶摘み採り | トップページ | 姫のコーディネート »

2006年5月14日 (日)

夕ご飯

今日は大きいばあちゃんが道の駅で一冨士の中華そばを買ってきてくれました。

美味しそうに出来上がりました。

最後にはつゆにご飯を入れキレイに残さずいただきましRamenた。とっても満足しました。

今日は母の日♪

娘のマリンちゃんから・・・こんなにかわいいお花をもらいました。

涙がでMarinn_4るほどうれしくて(^^♪

「おかあさんいつも美味しいご飯作ってくれてありがと」

なんて言葉も。。。。かわいくてかわいくて♪又明日から母はがんばるぞ!!と気を引き締めました。。

只今となりでこの文を読みながらニヤニヤしている・・・マリン!!早く寝ろ!!母の日だぞ!

兄ちゃんたちは「母の日。。母の日」と呪文のように唱えるだけで(-_-;)もう眠ってしまいました。まぁそんなもんですね!

今日も一日元気でいてくれた事が何よりのプレゼントです♪

« 新茶摘み採り | トップページ | 姫のコーディネート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1798767

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ご飯:

« 新茶摘み採り | トップページ | 姫のコーディネート »