« 可愛いお茶屋 | トップページ | 可愛いお茶屋♪その2 »

2006年5月22日 (月)

ソーセージ作り

前から一度ソーセージ作りを体験させてあげたくてやっと行ってきました。

お父さんはもちろんお仕事です♪ゴルフにも行きたくなるような晴天ですが・・・

今の時期はうれしいうれしいお仕事日和でTaikenn3す♪

ここは玉城にあるアグリです。ここのポークジャーキーがお兄ちゃんの大好物♪香辛料たっぷりの豚肉もサイコーです。

Taikenn見てみて♪この

感動的な微笑み!!

Taikenn1まずはこねてこねて粘りをだしました。今回はパプリカのソーセージでした。

そして温度が上がらないようにを入れるのには驚き(>_<)そしてメイン!!

ひつじのTaikenn2腸に詰めるのですが・・・マリンちゃんめちゃくちゃ気持悪がっていたのが笑えた!!

何度もおばさんに「えっ!!腸なん?腸?ひつじの?」

結構難しくって破れたり、へんてこな形になったり、、、そして待つこと30分。。。ひと遊びして試食タイム(^^♪

兄ちゃんたTaikenn4ちは「おいしい!うまい!」と大満足♪

問題のマリンちゃん「私ちょっと腸はあかんわ!!」といいながらも恐る恐る口に運んでみたものの・・・

「あ~あかん、、腸が!気持わるっ」

おばさん大笑いしてたけど・・・私は。。

しばらくまりんちゃんはソーセージ=腸でしょう!!

丁寧に教えてくれたおばさん・・ありがとうございました♪

« 可愛いお茶屋 | トップページ | 可愛いお茶屋♪その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1890664

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージ作り:

« 可愛いお茶屋 | トップページ | 可愛いお茶屋♪その2 »