« 夕ご飯 | トップページ | 早起き »

2006年5月16日 (火)

姫のコーディネート

見てくださいYoufuku洋服の上に豪快に乗っかるマリン。。

今日親戚のおねえちゃんからおさがりをいただきました。おさがりっていってもほとんど新品状態(ToT)/~~~

宝箱をひっくりかえすかのように目を☆彡キラキラさせて・・・

一枚Yuohuku1ひっぱるたびに「わ~ぁかわいい」と大声が。。。

そして始まりました「まりんのファッションショー  パチパチ」

自分でコーディネートをしてご飯を食べている主人と私のところに登場するわけです(^^♪

そんな歩き方できるん?

なんなん?その髪をかき上げるしぐさ!!

なりきっとるやん!(^^)!しかも体S字になっとるし^_^;・・・おとうちゃんも

「おっ!ええな~はい次!」とかノリノリで。。。。

見ているとすごく面白くって(^・^)これは失敗な!!とかいってとんでもないコーディネートで登場してきたり・・

ホントにかわいい素敵な洋服ばかりで又明日からまりんちゃんは着替えに忙しくなりそうです!!

ありがとうね!

ショウゴの一言

「コーディネートは・・・こーでねーと」・・ダジャレ

« 夕ご飯 | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1817193

この記事へのトラックバック一覧です: 姫のコーディネート:

« 夕ご飯 | トップページ | 早起き »