« おくみどり | トップページ | 可愛いお茶屋 »

2006年5月21日 (日)

お寿司

今の時代100円でお寿司を食べることができる。。

小さい子供を連れていくとか、どれだけでもガブガブ食べる子供たちを連れていくにはもってこい!!

ですね!ここのお寿司は100円じゃなくてお皿別値段・・・でもその価値あり♪

そう松阪市のすし九です!!Samonn

すし九さんはオープン時からうちのお茶(ティーパック)Unagiを使ってくれています。

今日は久しぶりのすし九でした!

まずはみんなが大好きなサーモン・・サーモンあぶりから始まり

とろけるウナギ!アボカド鉄火巻きもおいしかった!

炭焼きステーキも・・・・それから最後にドカン!!と海鮮太巻き・・・・いくらがたっぷりで♪しあわせ♪Kaisenn_満足でした♪ごちそうさまでした(^^♪

« おくみどり | トップページ | 可愛いお茶屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1878381

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司:

« おくみどり | トップページ | 可愛いお茶屋 »