« 新芽の様子と覆い掛け | トップページ | 前夜祭?! »

2006年5月 3日 (水)

ポテチ

  「なぁお母さん。。ポテトチップ食べたなってきたわ!」

とブレイクダンスに行く車の中で・・・あんたら今腹いっぱいや~ってごちそうさましたばかりやん!!

「でも今ポテチにはまっとんやもん。。かた揚げなんてサイコーやし・・あー食いて~」

「しゃあないな・・作っといたるわ」

そういえば私も小学校の頃ポテチ好きで好きで1袋平気で食べとったわ!今は1袋食べれんけど・・・(年かな?)ちがうちがうカロリーが気になって・・・

あつあつ揚げたてのポテトにもちろん緑茶Po・・を(塩と粉末緑茶をあらかじめ混ぜておきます)パッパッ!!カテキンもとれるSioし。。。

ポテチにはやっぱお茶じゃなくて牛乳だよね~!

うん?!ビール?そりゃビールはサイGurinnコー

暖かくなってくると子供たちはこのグリーンティーのとりこ。。。

好みで適当にグリーンティーを入れ牛乳を入れてよく混ぜるだけ!!甘くて子供のだTeーい好きな味・・・

お友達がTi遊びにくると。。このグリーンティーでおもてなしをしているみたいですよ。。でも牛乳どんだけあってもたりGurinn2ないわ、、、(笑)

これがいつかビールにかわる日がくるのね!!

« 新芽の様子と覆い掛け | トップページ | 前夜祭?! »

コメント

今日はきれいにしていただいてありがとうございました!美にさらに磨きがかかったと思います。(自分で言わないとだれもいわないので(^_-)!」

ブログさっそく発見しました!
喜多家の様子がよくでていますね~。
「大切なキオク」には思わず涙がとまりませんでした。(おおげさ?(^^;))
お弁当を見てうちの息子が、「ええなー。こんなのたべたいわ~!」と言っていました。(たしかにうちの子のお弁当はすべてチン!です)

お茶ってこんなに気を使われて育てられているんですね~!
それに、すごい機械を設置しているんですね!

HPのお茶畑のマリンちゃんといっしょのお姿、美容院でのカッコイイ姿とはまた違って、感動しました!

HP拝見して、とてもほのぼのした気持ちになりました。
また、おじゃましますね~!

こちらこそいつもありがとうございます。お弁当も今はまだたまに作るぐらいだから、気合もはいるんですよ!毎日になってくると私も朝からきっとチンッ!チンッ!してますよ。。そのうちブログにも公開できなくなります(>_<)私の姿に感動してくれました?まだまだもっと感動する姿が・・・美容師より百姓姿のほうがサマになってきたかも(-_-;)公開できる範囲でまたがんばりますので・・また遊びにきてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/1658769

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチ:

« 新芽の様子と覆い掛け | トップページ | 前夜祭?! »