« 梅採り♪♪物語 | トップページ | おばあちゃんの畑から~ »

2006年6月15日 (木)

日々是好日

梅とりの帰りは・・ここ  Hibikoreでお昼ご飯でした Hibikore4_1

カレーを注文!!辛いんだけど甘い?!とっても美味しく

ご飯は雑穀米・・・Kare_1

なんとカレーは私(みんな)。。初!!うつぼのカレーだそうです

うつぼのエキスに女性にうれしいコラーゲンたっぷりときた!! とっても体に良い優しい食事でした。。Hibikore_1

そしてこれは黒豆ほうじ茶パウンドケーキです

ほうじ茶の香ばしい香りがしてKeki_3・・とっても美味しかったです!!このほうじ茶は喜多製茶のお茶を使ってくれています。そのほかにも日本茶のメニューがあり・・喜多製茶をいろんな形で・・・ つかって頂いています。

Hibiko_2

只今HibikoreではTシャツ展を行っています。。

このTシャツ実は梅とりで笑かしてくれた おねえちゃんの作品なのです。~和布を配したレトロモダン~なTシャツが 約50点ほど

Hibi_2

そしてパウンドケーキの器は・・陶芸家 横山欣二の作品です!

おねえちゃんのご主人です・・

と、いう風にHibikoreさんには家族みんなが色んな形でお世話になっております。。

この場をかりて。。

Tシャツ展・・のちには横山欣二の作品も並びますので・・是非美味しいカレーを食べにきた際にはよろしくお願いします。

Hibikore2_1Hibikore

囲炉裏がありHibikore1_1

          もちろん墨に筆

    Hibikore3_1       ひっそりと佇む隠れ家カフェ古き良き時代を感じる一軒です

不思議と。。ここではゆっくりと時間の流れを感じ。。そして毎日の日々の中で忘れていた大切な、なにかを思い出させてくれたような気持ちでいっぱいでした。。そう

                  日々是好日

« 梅採り♪♪物語 | トップページ | おばあちゃんの畑から~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2226974

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是好日:

« 梅採り♪♪物語 | トップページ | おばあちゃんの畑から~ »