« 舟渡茶屋 | トップページ | 梅採り♪♪物語 »

2006年6月12日 (月)

久しぶりの再会(^^♪

  何年ぶりだろう?!13~14年ぶりくらいかな・・・

伊勢神宮行くから逢おう!!て・・・

私が名古屋美容院で働いていた時それは、それはとってもお世話になった先輩方です!Okage

うれしくて楽しみで前の晩はワクワクして寝不足状態で再会しました♪

まずは・・伊勢神宮参拝!!とっても暑い日だったんだけど・・Okage1伊勢神宮の中はとっても新緑の清々しい気持いい空気でした。

先輩たちは普段・・都会の慌しい生活の中から開放され・・とっても気分良く参拝できました。

そしておかげ横丁・・で食べ歩き♪まずは・・

三色団子。黒蜜だんご。緑茶団子。それから・・きなこところてんパフェ。(ナイス)

松阪牛スOkage2テーキ丼。(マジまいう~)Okage3

するめに干物!!そしてお決まりの赤福氷。。

豚捨のコロッケ松阪牛しぐれ肉まチーズケーキは食べきれなくお持ち帰り(>_<)

レディはすごいね!!よく食べるwa

そうそう今日は先輩のガッツくんも(ワンちゃん)一緒だったんだよ♪

一日超人気者のガッツ!!くんでした・・・残念なことに参拝はできず・・小さい小さい小屋の中でお留守番でした、、、とってもかしこいガッチャンでした♪

今日は一日とってものんびりまったりでき・・昔話も懐かしく心に残る一日になりました。

ありがとうございました♪

« 舟渡茶屋 | トップページ | 梅採り♪♪物語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2190824

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会(^^♪:

« 舟渡茶屋 | トップページ | 梅採り♪♪物語 »