« たけのこ採り | トップページ | 久しぶりの再会(^^♪ »

2006年6月10日 (土)

舟渡茶屋

近所にこHunatoんな高級茶屋がオープンしました♪その名は・・・舟渡茶屋

近所のおじちゃんがコツコツと自分で建てました!(^^)

おじちゃんの大好きが集まり1軒のアットホームが出来上がりました

ここは鮎の料理のみです!!

Hasi

毎日の私の出勤の通り道・・・毎日の変化に驚き。。そして楽しませてもらってました。早速今日は初めて・・こんな可愛いふなとばしを渡って行ってきました。

Hasi2

Hasi3

||こ|

するとNeoto・・・(驚)二見の夫婦岩まで・・ミニチュアで私のお気に入り№1スポットでした

Neoto1

感激、、

Sao

これはシカの角・・釣竿です!

Su

これは見事な蜂の巣

|ここ

ホンHunato1トに微笑みが自然と出るような立派な日本庭園でした

メニューはAyu_1定食と単品で鮎の塩焼き・・フライ・・ビールです

これが鮎定食¥1000です!!

Ayu1

鮎の焼き具合もサイコー!是非一度行ってみては・・都会の方に・・お勧めですね!!

          

« たけのこ採り | トップページ | 久しぶりの再会(^^♪ »

コメント

またまたお邪魔します(^o^)ほんといつも仲が良くて楽しそうなご家族でうらやましいです(≧∇≦)
舟渡茶屋とは??おもしろそうですね(^-^)どこにあるんですか??鮎の季節ですよね(^-^)それにともないウチは水曜日が母子家庭になる季節です(^^;
またお茶をお願いしたいのですがよろしいでしょうか(^^;「上玄米茶」500gと「新上青柳」500gを1つづつお願いできますか?いつも無理を言ってすみません(‥)(..)
今日おじいちゃんとお子さん達きていただいてました。長いことまっていただいて・・・次男さんは活発ですね(・_・;

お茶のご注文ありがとうございます!!水曜日でよろしかったですか?  
この舟渡茶屋は長ヶのメインロード沿いにありますよ!けどコホミちゃんは必要ないですよね!♪上級釣り師がついてるから♪  羨ましいです。。昨日はオジイはじめうるさい子供たちお世話になりました。。ありがとうございました!!

水曜日によらせていただきます。いつもすみません。(お願いしておきながら返事おそくてすみません(T-T)夕べ子供達をねかせながらねちゃいました(-_-;))
上級釣り師・・・ですか・・・さてさて今年はどうでしょうかねぇ(・_・;)

ありがとうございました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2160176

この記事へのトラックバック一覧です: 舟渡茶屋:

« たけのこ採り | トップページ | 久しぶりの再会(^^♪ »