« こんな日の食卓♪ | トップページ | 救助 »

2006年6月25日 (日)

いろんな事♪

Sion おじいちゃんがSionさんにお茶の配達に行き・・

こんなにボリュームたっぷりのアップルパイを買ってきてくれました。

Sionさんのケーキってすっごく大きくていつもながら(>_<)驚き!!

美容院のお店のスタッフにも持って行きみんなで美味しくいただきました。

やっぱり食べるのっっ大好き!!

それとね!昨日ポストに!!レタスクラブ編集部さんからの便りがぁぁぁ♪

心臓バコンバコン♪えっえっ!!何に応募したっけ?!(忘れてしまっている)

そう・・Retasu・これでした!!

500円の図書券・・ホント嬉しい瞬間です!だからやめられないのよね。コツコツとハガキを書くの・・・スタッフの子たちに「また書いてるの~」なんて目で見られても・・・(*^_^*)

なんの本を買おうかしら?!ウフフッ♪

それと今日は息子たちの空手の試合でした!!

少しずつ試合の経験も増え・・心身ともに強くなってきたと思い私も始めての試合ほどには、緊張せず見ていることができKarateましたが・・・やっぱり疲れました、、、

仁友会だけの試合だったので子供たちは顔見知りが多くこれもまた良かったのかも・・・

お風呂あがり。。自分で鏡を見て胸に手を当てイタッ!!

といいながらシップを貼っている後姿を私は黙って見守っていました。。

(痛々しかった(-"-))

きっと・・いろいろな思いで青あざを見ているんだろうね!

心身とも強く清らかでいてほしいです。今日はお疲れ様でしたKarate1

« こんな日の食卓♪ | トップページ | 救助 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2373472

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事♪:

« こんな日の食卓♪ | トップページ | 救助 »