« そとごはん | トップページ | お手伝い »

2006年7月22日 (土)

芸術♪

子供たちの個別懇談でした。帰りに作品を持っていってくださいとのこと・・

廊下に並んでる作品を子供の名前をさがし・・・

「あっ!!しょうご上手やん♪すごい相撲しとんや」

先生「おっSumou_1!これは相撲やな」。。。

よくみると作品紹介のところに

50m走。。。走っている様子!!

だそうで・・・失礼しやした。

よーいどん!!の格好かな?!まさしく芸術作品です

よくできました◎

« そとごはん | トップページ | お手伝い »

コメント

いや~~~!
本当みんな素敵な作品ばかりでしたよヽ(*^^*)ノ
ちみにσ(-_-)ワタクシ持ち帰る途中で頭と腕落としてしまい怒られてしまいました (T-T*)ウウウ…
なにはともあれ夏休みの始まり始まり~~♪

実はワタクシも・・トホホ♪ボンドでわからないようにくっつけておきました。さっちゃん♪のお嬢さんは、またこれ素敵☆彡な作品でしたでしょうね。。子供の感性って素晴らしいわね!!なんだか今年は夏休みって気がしなくて・・・プールも水が汚くてしばらく停止です。可哀相な子供たち。。大きな怪我もなく元気に過ごしてほしいですね!夏休み♪さっちゃん♪お互い頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2758839

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術♪:

« そとごはん | トップページ | お手伝い »