« 美味しい♪ | トップページ | 幸福♪ »

2006年7月 2日 (日)

カブトムシ

7月1日(土)

仕事から帰ると子供が

「お母さんオレ今日なぁカブトムシ80匹ぐらい捕ったでぇ(>_<)」・・・・と

○くんに10匹 ○○ちゃんに10匹 ○○くんに20匹あげた!

と鼻の穴を膨らませ興奮ぎみ=<`ヘ´>

「またまた大げさな●~*」とフンフン話だけでも・・・と聞いていたら

なんとホントの話だったらしい!!お友達と力をあわせて・・

    Kabutonusi1カブトムシだらけ。。。クワガタは?!まだ一匹もいなかった。。又子供たちのうれしい季節がやってきましたKabutomusi

木に蜜を塗っておいて早朝に山に見に行ったり

(こんな時だけ早起きができます)・・・

男の子は特に好きですよKabutonusi2ね!!とっても環境のいいところでのびのびです!!

おばあちゃんの畑から~

今日はレタス・キュウリ・かぼちゃ・しそを千切りにし

ちょっと濃い目に味付けをしたしょうが焼きをサラダ風にあえてみましYugohanた!!

かぼちゃを生でサラダにするのは初めてでした!(美味しかった)

とっても好評でした。。もちろん全部おばあちゃんの野菜です!

今日のお昼ごはん

Tyuka

一冨士でテイクアウト・お持ち帰り用の中華飯!!でした。Tyuka1

    美味しそうでしょう!!

11時開店なので12時は忙しいだろう!と思い11時過ぎにスタッフの子が一冨士さんにお使いに行ってくれたのですが・・・(驚)満席+中でもお待ちの方+なんと外にも列(>_<)これを食べた方ならわかるは・・きっと!!この行列の訳が・・・

この中華飯・・器もよくできていて・・とっても美味しかった!ドシッっと重たいほどのボリューム!!私こんなに食べれなーい!!と言いつつ。。美味しすぎて知らずの間にカラッポでした(^^♪

あー美味しかった今夜の夕ご飯のメニューはもう考えれません、、、マジで●~*

pm一時頃親戚のご夫婦が・・・遠方から匂いを嗅ぎつけたかのように

「一冨士って何処れへん?」・・・きちんナビしてあげました♪

美味しかったでしょ?!

« 美味しい♪ | トップページ | 幸福♪ »

コメント

自分で作っといて何ですが
美味しそうですね(爆

わざわざ取りに来て頂きありがとうございました。
もう少し、余裕があったら出前も出来るのですが・・・
スミマセン

今度、カブトムシの場所教えて下さい。
子供連れてってね、隠し持ったカブトムシを
木に貼り付けて捕らせてます(汗

ホント美味しかったです!ごちそう様でした♪カブトムシは椎茸のボタ木に・・うちの子飲まず食わずで5時間以上もカブトムシを探しきっていたみたいです!晴れた日に連れてきてあげて♪やっぱりホントはノコギリクワガタがほしいんだけど・・・なかなかね!昔みたいにいません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2466679

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ:

« 美味しい♪ | トップページ | 幸福♪ »