« 幸福♪ | トップページ | またまた♪ »

2006年7月 6日 (木)

ゆとりのお茶

一日の中で・・どれだけ自分のゆとりの時間をとっていますか?

私はよく主人と・・一日24時間じゃあたりないね!!って

あれもしたい!!これもしなきゃ!!ってでも時間だけは皆・・・平等。。

どんなに忙しくても一日・・どんなに楽しくても悲しくても一日・・

一日の中で必ず存在する私たちのゆとりの時間♪

そんな大切な時間に頂く・・幸福のお茶。。。

私が夕ご飯のかたずけ・・洗濯!!にバタバタ・・・していると主人が

「はいっ」ってお茶を入れてくれます。。

もちろんバタバタついでには飲みません。手を止めて座っていただきます。そうすると気持ちも落ち着きます。そして人は香りにも癒されます。

家事の合間にふと一息入れてみてください。。

24時間の中のほんの少しの時間でいいんです。。

自分に・・大切な人に素敵なゆとり時間をつくってあげてください。。

« 幸福♪ | トップページ | またまた♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2519949

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりのお茶:

« 幸福♪ | トップページ | またまた♪ »