« お手伝い | トップページ | 夏といえば・・・ »

2006年7月27日 (木)

ワタシのだいすき♪

Suika 夏ですな~

20日ほど前 ばぁちゃんの畑で見た時はまだまだかわいい小さいスイカだったのに・・・

見る見るうちにこんなに巨大に♪

太陽の日差しを思いっきりあびて・・・

主人の独自の配合肥料でめちゃくちゃあま~い♪♪

主人・・・今年も肥Suika1が良かったぁ!!満足や~と素敵な笑顔でした♪

ごちそうさまでした

      おばあちゃんの畑~愛をこめて。。でした

になるとやっぱりジュースよりお茶派!

うちの冷蔵庫にはジュースは入っておりません。今はお中元でいただいたジュースが少し冷えてますが、、、

今日はおOtya_4風呂上りに水出し煎茶を入れました

あまりにも綺麗な緑色で飲んでしまうのもったいな~い!!

とか思い・・パチリっ!!と写真撮ってみました。。

こんな感じ?!とかいろいろ考えて撮ってる間にマリンちゃんに飲まれてしまいました。。「何があったの?Ma_1」ってまん丸お目目でカメラ目線!!

「おいちぃ~」と。。。。可愛い笑顔を見せてくれました

Ri

« お手伝い | トップページ | 夏といえば・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2829822

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのだいすき♪:

« お手伝い | トップページ | 夏といえば・・・ »