« 川で釣り | トップページ | そとごはん »

2006年7月15日 (土)

こめ米ロール

アニバーKomekoサリーのこめ米ロールとバームクーヘンを頂きました♪

このこめ米ロールは絶品!!

なんともスポンジがとろけるほど・・・やわらかい♪少し黒豆が入っていてうれしいロールケーキでした♪

Roru

でも僕・・・上品に食べれないSyou_1の~うま!!うま!!うますぎ~!!

ごちそうさまでした。。。

« 川で釣り | トップページ | そとごはん »

コメント

| |д・) ソォーッ…と覗いたら!
あ!こめ米ロールだ!っ思ってついついカキコを
美味しいですよd(´∇`о)ネ 
羨ましい頂き物で(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(個人的にバームークーヘンはイマイチですが・・)
あ!ダイエット中だったんだ ワタシ・・Σ(´□`;)ハゥ

わたし・・・ロールケーキにはもうメロメロ♪なのです!!また美味しいロールケーキに出逢ったら教えてね!!あっ!ダイエット中だったんだワタシも・・年中ダイエットって言いながら年中食べまくってます♪さっちゃん♪食べている時の笑顔はサイコーですよ!美味しいものたくさんたべましょね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2661455

この記事へのトラックバック一覧です: こめ米ロール:

« 川で釣り | トップページ | そとごはん »