« 芸術♪ | トップページ | ワタシのだいすき♪ »

2006年7月25日 (火)

お手伝い

猫の手を借りたいほどの忙しさ・・と。よくいいますが

可愛い子供の小さな手をかりて・・・の忙しい一日!!

時間に追われながらの仕事は大変だけど・・・

結構 おもしろかったりもする。。

お出かけの予定も急遽変更して(お茶のご注文は夕方までに・・・のセットっていうのが多いので)

お手伝いしてる子供たちなのですが・・・

小言一つ言Osigotoわず一生懸命!!

なんていい子たちなんでしょう(親ばか?)

こんなに落ち着いて真剣にしてる姿は

ホントにお父さん・ばぁちゃん・ワタシ共に感動!!

お出かけしてたらこんな子供たちの一面は見れOsigoto2なかったかもネ!!

子供たちは早くお出かけしたかったから・・・一生懸命手伝ったらしいのですが・・・・それでいいんだよ!それで。。。

もっと。。もっと。。お仕事はあったけど子供たちとの約束は必ず守るお父さん!!

夕方6時からトイザらスまで=。。

ブレイクダンスで使うヘルネットを買いに・・・そして夕ご飯は津のちどりでした!!

お手伝いをして褒められ・・

じいちゃんにお駄賃を頂き・・

トイザらスに行き・・美味しい手羽先を食べて

終始笑顔のみんなでした!!みなさん今日も一日お疲れ様でした

« 芸術♪ | トップページ | ワタシのだいすき♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2796894

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 芸術♪ | トップページ | ワタシのだいすき♪ »