« ゆとりのお茶 | トップページ | 川で釣り »

2006年7月 6日 (木)

またまた♪

当選しましたぁぁ=!!今回はSimpleって雑誌から♪

子供たちに自慢・・自慢!!

Tousen「なんでお母さんだけついとんの?!僕ら送っても全然あかんわ」

かなり凹み。。。

Tixtusyu

でも共に喜び合ってくれました!可愛いでしょ♪ティッシュを入れたら。。こんな感じ♪うんカワイ!!

今日はなっなっSisokoyaなんと主人からプレゼントが!!喜んでいると

ニヤリ・・・「あっお前の分忘れた。。。」

えっ(;一_一)!!

私のサロンのスタッフにだって!!子供たちと。。。

とりあえず家族5人(私も入れて)頂きまして。。。

3個残ってフンフンスタッフは2人って事は明日の私の分!!

てな訳でお前の分忘れたって言われたお前が二個頂いちゃいました♪

満足でしたよ♪これは白子屋さんのケーキ。。いつもみたらし団子を買ってるからそういえばここのケーキは初めてかも。。

主人・・ケーキの名前横文字でなにやら言いにくて・・・

「こっからここまで二個ずつ」って注文したらしい(^^♪うんうん上出来!!ありがとう♪

« ゆとりのお茶 | トップページ | 川で釣り »

コメント

私も応募しまくりです(^^)でも当たったためしが・・・(・_;)今キリンビールの「勝ちTシャツ、勝ち樽」の勝ち樽が届くのをまってます(-_-;もし当たる事があるとしたら旦那様の名前のほうでしょうが・・・万が一届く事がありましたらまた報告しますね(°o°)
この前はわざわざとりにきていただきありがとうございました\(^^)/

ポストの前で手を合わしたり・・・かわいく?!イラスト書いてみたり・・・してます♪この間かずかずさんの、らんちだいすきブログでビストロ古川亭のお食事券を思い切って募集したのですが・・・残念でした●~*コホミちゃん!私たちの地道な趣味これからもお互い頑張りましょうね(^^♪

なんといいタイミングでした(T-T)本日届きました\(^^)/でもでも・・・ダブルチャンスとかいう勝ちリングでした(x_;)しかも夫婦で勝ちリング(=_=;)ということは・・勝ち樽ははずれたってことです(ノ_<、)何か当てるまでまだまだがんばります!!

おめでとう!!さきちゃん今夜はぐっすり眠れるかな?!がんばってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2522685

この記事へのトラックバック一覧です: またまた♪:

« ゆとりのお茶 | トップページ | 川で釣り »