« カブトムシ | トップページ | ゆとりのお茶 »

2006年7月 4日 (火)

幸福♪

    お父さんSibotoのお仕事♪もうすぐ茶の仕上工場に新しい機械が入ってきます。

新しいといっても中古。新しい仲間って感じですかね。

その機械が結構重量があるので床を強くするために2重に貼っているところです。

ということでお父さん只今・・大工さん♪ほんとの元大工!!細かい所までパズルのように・・性格がでますね~♪

ばぁちゃんと私は関心するばかり・・・我が家に元大工がいるってとっても便利です!

|ね

おばぁちゃんの畑から

Kon_1

今年初!!のとうもろこし♪

見てこの真珠みたいな粒☆彡これはマジで甘い!

(これぞ。。しあわせの瞬間)肥ですよ~おばぁちゃんの愛情と。。学校から帰るなり子供たちもかぶりついてました!

茄子もたくさんできてきました!きょうの料理のレシピを見て味噌でこってり炒Nasubiめ煮・・ごまたっぷりでご飯が進む一品でした。

きゅうQtyanりのQちゃんは酒の肴に・・・作ってみました。

かぼちゃKabotyaのもう採れたんですよ♪子供の大好きな一品です!

今日もごちそうさまでした☆彡幸福をありがとう

ばぁちゃんKanri1も一緒に外食・・新しく新装された・・かんり・・に行ってきました。Kanri

とっても落ち着いた店内で美味しく頂いてきました。

とろろ(伊勢いも)が名物で定食にもたくさん伊勢いもが使われImoていて満足でした!!

(個室もあって小さい子供を連れていくにもいいかも♪)

« カブトムシ | トップページ | ゆとりのお茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2495361

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福♪:

« カブトムシ | トップページ | ゆとりのお茶 »