« 暗号?? | トップページ | お盆パート2 »

2006年8月14日 (月)

お盆

     親戚が集まり・・・遊びはゴルフの打ちっぱなし♪

末っ子のマリンも負けずと一生懸命!!この子たOgcちの従兄弟のkくんが・・かなりの頑張りや!!もくもくと打つ姿に見とれずにはいられません

hinaちゃん・natuちゃんたのしかったね♪又みんなでいこうね♪

Ogc1お笑いマシンのショウゴも打ってるトキは・・・真剣よ!!

地元の盆踊り

毎年親子Syo_2で参加!!こうしてみんなで今年 初盆の方の供養をする・・・

念仏踊りがあります。

今年はまりんちゃん初デビュー♪しかも女の子一人よ!!こんなに可愛くして最後まで頑張って踊りました!

ばぁちゃんMahiも見にきてくれて・・・うれしかったね♪

いとこのhinaちゃんとパチッ!!

お父さんたちのこの素敵?!な衣装☆彡

シャツにステテコ!!

後ろにも前にもかなりグルグル巻きで大変!!

Otomaがんばって♪この後思いっきり飲もう♪

そしてワタシたちは手踊りで思いっきりお盆♪リフレッシュしたのでした

みんなお疲れ様でした

« 暗号?? | トップページ | お盆パート2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3062047

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« 暗号?? | トップページ | お盆パート2 »