« ワタシのだいすき♪ | トップページ | お茶屋さんのかき氷 »

2006年8月 5日 (土)

夏といえば・・・

日焼け♪

この間亮太が錦のお友達の家にお泊りさせていただき・・・

Senaka2二日間海に連れてもらったらしく。。

真っ黒くろすけ状態!!

やっぱ海は焼け方がすごいわ~!ワタシはこわくてこんなに焼けないわ

そこでやSenaka1っぱり緑茶の出番

知ってましたか?!お茶には日焼けによるほてりを和らげてくれる効果があるんです!

前にテレビでも緑茶パックとか・・・紹介してたけど・・・

これは一番お手軽  面倒一切なし!!

飲み残したお茶でいいんです。

コットンなどでパタパタとつけてあげるだけでいいんですよ!!

一度お試しあれ。。。

おかSenakaげで息子はヒリヒリに悩まされずにグッスリzzzでした♪

パタパタつけてくれているのがショウゴくん!

上着は脱いだほうがいいかもね

« ワタシのだいすき♪ | トップページ | お茶屋さんのかき氷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2941059

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば・・・:

« ワタシのだいすき♪ | トップページ | お茶屋さんのかき氷 »