« 夏休みの家族旅行♪ | トップページ | お盆 »

2006年8月13日 (日)

暗号??

「お母さん!!俺の頭に暗号つけて!!」とショウゴ

ヘアーカタログを見ながら・・・しかもそのヘアーカタログかなりのハード系**

いままであんまり切らんといて!!ってうるさかったショウゴが・・・

おもっきり刈り上げてええで~!!と。。

しかし暗号ってなんだろう??

この子の求めているものは・・・

イナズマ模様でした!!

Syoug

本人 大満足!!

その後俺はスーパースターかのようにプールに飛び込んでました。

気分はスーパーサイアジンなのに・・・

「おい!!くり坊」

と呼ばれてキョロキョロ周りをSyo_1みわたし返事をしていたショウゴが

これまた・・ニクイ!!ほどかわいい♪チュッ

« 夏休みの家族旅行♪ | トップページ | お盆 »

コメント

お初ーだッ(>3<)8月17日カラ、家に世界で一番カヮイィカヮイィ猫にゃンの+マリン+が来たンよ~♪♪メッチャかわいがってる☆みんなで和んでたらねッけぇこが今日のお夕飯にハンバーグを作ろーッて玉ネギが、メッチャ臭い!!!泣 腐ってた!!!!!(=□=)

はるぅ~!!サンキュ♪我が家にも可愛い?!怪獣ジョー、、ニャンがいるよ♪はるもこれから大変だ!たくさん面倒みなきゃいけないね!がんば♪玉ねぎ。。茶あちゃんもこの間腐ってた!!!ジョーのウンチの臭いだと思ってたら玉ねぎだったww
又遊びにキテネ♪

お久ー☆こっちの成も怪獣だよ~(~3~)ヮラ 東京行ってきたよ~ (^U^)楽しかったぁ(>~<)またすぐにでも行きたい♪♪ 原宿でねぇ4回スカウトされたよ~(^O^) まりんはKAT-TUNの亀チャンすきなの??24時間テレビ見たぁ??感動だったねぇ♪♪

はる~元気?愛猫マリンも元気かな?うちのまりん姫が一度お逢いしたいそうyo
東京は刺激があってはるかにはサイコーかもね♪茶あちゃんの東京いったらスカウトされるかしら・・・☆彡亀ちゃんよかったね♪泣けた、、泣けた、、ズルズル;;

お久です☆ハルゎもぉ少しで入試なんだぁ(>m<)今週①週間ゎハードだったよ(~O~)月曜日ゎ芸術鑑賞会ってのでその後お泊りで朝まで話て次の日体育大会でばてばてで次の日は文化祭の準備でその日ゎ昨日なんだけどまたまたお泊りでまた朝までお話で今日文化祭でずっと出し物でお店やってて疲れて明日も文化祭で土曜日ゎ朝カラ土曜補習があるし(TMT)その次ゎパパがくるっぽいから10月10日の成のbirthdayだからpartyするかも~(>w<)大変だ~!!成が6歳になっちゃうよ~☆ワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3047089

この記事へのトラックバック一覧です: 暗号??:

« 夏休みの家族旅行♪ | トップページ | お盆 »