« お茶屋さんのかき氷 | トップページ | 暗号?? »

2006年8月 9日 (水)

夏休みの家族旅行♪

        白浜に行ってきました。Panda

今回で二回目の白浜

Adobe

子供たちのリクエストで・・・

ナビでなんだかこわそ~な山道を通り約4時間ほど車で走り

まずはアドベンチャーワールド!!Iruka

Hureai

癒されるこのショー!!

シャチがいなかったのが残念だったけど、、

いるか・くじら・そして人の素敵なこのショー感激で鳥肌がたったわ子供たちは前まで行き海水のプレゼントまで頂いてきました!

ベタベタでした。。

マリン「ワタシ大きくなったらここでいるかと泳ぐ人になる!!」

だって行くSarutoところ見るものにいつも心引かれ夢をたくさん持つ・・お嬢ちゃんです♪

なんだか4人兄弟みたいだね♪

えっ!!お母さんだって。。?

|えっ

そしてサファリーパーク

子供たち感動!!肉食動物暑いせいかな?!いまいちみなさん元気がなかったわ

見てこの熊!!Kuma

こんなに大きいのになんだか可愛い♪お食事中です♪

そしておHoteru楽しみのホテル今回はホテルシーモア・・・

部屋の広さに驚き。。和洋室!!部屋の中には自動ドア子供たちは少し興奮しすぎ!!Gohan1

||

Gohan料理はこんな感じ♪まりんがかけこんでいるのは?素敵なオハコに入った炊き込みご飯でした!!

美味しかったですお子様ランチにまで すき焼き付

 でもお父さんいつもの元気がなくお酒もあまり飲まないし、、

いつもならまだ飲めるの?!って心配するのに・・・

今回はお父さんもう飲まないの?ってマジで心配、、、でも温泉にも入りプールでも泳いでゆっくりPuruできました。

亮太がもうみんなの面倒を見てくれるのでとっても助かりました!

Asa

朝起きたら子供たちはこんな感じ。。。どこでもグッスリZZZ眠れて羨ましいわ。。

そして朝早くにホテルから歩いて行けるKaityu中展望塔に・・・台風の影響ですごく濁っていて残念

二日目Enerugiエネルギーランド

ここは不思議がたくさんある所!!お父さんはやっぱり体調がすぐれず車の中で待ってるからゆっくりして来い!!との事

で子供たちと4人でお父さんに「いってきま~す」Rando

まっすぐ歩けない!!この不思議な家・・・

キャキャ大喜び♪すると50分ぐらいするとお父さんから電話が・・・

「もう、、寒くてなっとっもならんWWW」って

寒い??この暑い日に!!頭くるったか??とは思ったがほうっておくにはかなりやばそう!!な声

子供たちに訳を話しエネルギーランドを出ることに・・子供たちには可哀相な思いをさせたがみんなよくわかってくれて近くの病院へ急げ~って

運転はこんな時にもお父さん自分のほうが楽らしい、、そこで内科の先生に診てもらうと

なっ!なっなんと!熱が・・・39度7分

ギョエ~死ぬなよ~って感じもう目が虚ろこんな時にワタシがしっかりして4時間かけて三重まで帰らなければいけない!のか?

はたしてワタシの運転でお父さんはゆっくり寝ることが可能なのか?(しかも外は台風の影響で荒れるかも)ワタシの頭ン中はグルグル◎

やっぱ不可能でした、、こんな山道(ごめんね!お父さんこんな時に助けてあげれなくて)

そして座薬で熱を下げ5時間はもつと医者に言われお父さんの運転で帰る事に!!座薬が効いてくるまで少しの間ワタシたちだけで

とれとれ市場へ

Toretore。。ホントはここでみんなにお土産を買っていく予定だったの。。でもこの人だかり!!3人の子供たちを連れてのお買い物は無理と思い・・

とりあえず今から食べるお昼ご飯だけなんとか買い

まぐろの解体Maguro_2もチラッと見て見たら食べたい!!よねやっぱり。。

大トロがすんご~く美味しそうだったけど・・・1人前2~3000円くらいするし・・・とりあえずせっかくだから赤身ください!!と言って赤身を買って帰ってきました!!帰り道熊野の獅子岩で撮影・・・台風は全然大丈夫でよかったけど・・・さすがに波はすごかった!!眠っている子供たちも起こし見せてあげましNamiた。

そして無事に5時すぎに家に着きました

ホントにお父さんお疲れさんでした!!ぜ~んぶ丸めて思い出に残る楽しい旅行でした!!(お父さんはどうだったかな?)

お土産はみごとにゼロでした!!ごめんね~

いったいあの熱はなんだったんだろう??次の日お仕事にいっちゃいました。

« お茶屋さんのかき氷 | トップページ | 暗号?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/2990808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの家族旅行♪:

« お茶屋さんのかき氷 | トップページ | 暗号?? »