« 敬老の日 | トップページ | おはぎ »

2006年9月17日 (日)

お出かけ♪

      今日は川越電力博物館に行ってきました。友達から結構子供たち・・楽しめるよ!!と聞Hataいていたので。。

マリンは高速を降りると見えてくる四日市の石油科学コンビナートを見て

「わ~♪すごい!もう東京や~

東京タワー見えてきたよ~」

なんて言ってるし・・・

博物館Tikyuに着いて目の前にこんな大きな地球儀♪を見て

「やった~ユニバーサルや~うれしい~♪♪」などなど

どこの子この子

この博物館!!無料なんですよ

たくさん遊べTerakadoて学べる電力館でした!

まずはここで自分のテラカードというものをつくります。そして館内のゲームをこのカードでします

ここは整理券を配られてタッチペンで自分の顔(写真)にらくがきをするという・・・Tatuti

子供たちが喜びそうな

らくがお大会なんてのもあって体験してきました

ここRyosyoは展Marin_1望サロン。セントレアまで見えるそうなんだけど外は曇り、、残念ながら見えませんでした

でも子供たちお父さんの車を見て喜んでいたから・・(汗

そして帰りはせっかくここまできたので、マイカル桑名までお父さんにおねが~い♪をして車で走ること約10分!!

お腹も空いていたのでラーメン街道へ・・・

さぁ♪どこのラーメンを食べようかウロチョロと。。。Ramen_1

                       そしてここに決まり→

一番たくさんのお客さんが並んでいたから♪やっぱり空いている所より行列ができている所に!お腹はぐぅ~ぐぅ~だけど並んでいただいてきました。

とんこつスープでこってり麺は細ーいの!これ一杯950Sono1円でした!

まったりこってり感がすご~いラーメンでした。5人とも完食でした。美味しかったです♪

楽しい休日でした!!ねっお父さん♪

実は今日は雨だと思ってゴルフをあきらめたパパ・・・

でっなんと今日は曇りで涼しい!!運転しながら

「あ~ゴルフ行きたかったぁ~」ボヤいてました!!

隣でワタシは外を見てニヤけてました♪たのしかったわウフフッ

« 敬老の日 | トップページ | おはぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3479558

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« 敬老の日 | トップページ | おはぎ »