« お出かけ♪ | トップページ | 秋の運動会♪ »

2006年9月23日 (土)

おはぎ

この間はショウゴだけが・・・お父さんとおばぁちゃん家に♪

そしImo2て今が旬の・・・芋ほりぃぃぃ

←この二人 絵になってます

Imo3

見て土の中からイキイキ

したお芋が顔をだしてきました☆☆☆

しょうごくん・・ひっぱりまっす

Imo1

ジャジャ~ン♪こんなに大きかったよ!!

満足そうな笑顔です

美味しい肥がたっぷりの土の中。。。このサツマイモがホント甘くて

またまた食欲の秋ですプクプク♪

   おばぁちゃんの畑~愛を込めて

   秋分の日

毎年・・おばぁちゃんが美味しいおはぎを作ってくれます。

もちろん子供たちも一緒に作るのよでも残念な事に作っている写真を撮るのをわすれちゃいました、、仕事から帰ると

「お母さん。。。おはぎつくったよ~」と・・・お土産

Ohagi おばぁちゃんのおはぎはナンバーワン!!

どう?美味しそうでしょ♪

くろあん食べようっかな?しろあんにしようかな?と

悩んで  くろあんをパクリ

うっま~♪あかんわ!とまらんわ

もうしろあんも食っちゃえ!!とご飯を腹いっぱい食べたあとに二個ペロリ!

いっちゃいました。まだ食べたい~んだけど。。この底なし腹どうにかならないかな

ねっ!お父さん

今日は温かい粉末緑茶をすすりながら・・・ご馳走さまでした

そして今日はみんなでお墓参りもしてきました。

そして今日の写真を見せてもらいブログを書いていると・・・

なんだ???この画像は?

こんな写真見つけました!

ジャンKibasen!!!

あなた達何をしてますの?騎馬戦??

見えにくいけど向こう側にリョウタ発見

いやいやしかしお父さん方きちんとカメラ目線で・・・にっこり笑顔で楽しそう!!

今日も一日お疲れさまでした

« お出かけ♪ | トップページ | 秋の運動会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3551842

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ:

« お出かけ♪ | トップページ | 秋の運動会♪ »