« 久しぶりに・・・ | トップページ | 今日のお昼ごはん »

2006年9月11日 (月)

おばあちゃんの畑から~♪

Ratukyo_1  今年おばあちゃんの畑から採れたらっきょです!!!

漬けていただいて・・・満足♪満足♪とっても美味しかったです。。

子供でもらっきょ大好きっ子はいますが・・うちの子たちは苦手みたい、、すごい顔して食べていたわ♪

この食卓に並ぶまでに、いろんな過程があるんだよね。。

だから美味しいんだよね!!一粒一粒ありがたくいただきます

この大豆S002daizu_1もおばあちゃんの畑から♪

子供たちはこのケチャップ味が大好き♪

今日は冷凍庫にミックスベジタブルがあったのでそれとシーチキンで洋風に・・・大豆の粒が大きくてホコホコしてました!!

ご飯が進みます。。頂いた新米で

食欲の秋だわ~♪

そうそう写真撮るの忘れたの・・・残念。。。もどりかつおのおさしみを新しょうがとみょうがの薬味たっぷりでいただきました。

これはこれはビールが進みましたwa

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 今日のお昼ごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3405417

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんの畑から~♪:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 今日のお昼ごはん »