« よかったね♪ | トップページ | 大好き・・♪ »

2006年10月25日 (水)

Happy Birthday★★

朝起きるなり

「お父ちゃん・・お誕生日おめでとう♪」と寄り添う

我が家の掲示板(黒板)にもおめでとうのメッセージ

女の子はこんな小さな気配りや人を喜ばせるのがホント上手ね!!

まっ困らせる事も多いけど・・・ね

さぁ♪今日の夕ご飯は・・・お父さんリクエストの

カルビ丼・・

Karubi

それと大好物はるさめスープ☆彡

おうちごはん素敵なお誕生日でしたね?!

« よかったね♪ | トップページ | 大好き・・♪ »

コメント

喜多家はおめでた続きですね^^
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございました^^

またまたありがとう♪ございます・・・ブログ始めたもののネタが なかなかなくって・・さっちゃん♪もブログしてよ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/3947384

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday★★:

« よかったね♪ | トップページ | 大好き・・♪ »